Thursday, November 3, 2016

で私のMFAを取得しています:しかし、timberland shoes

timberland earthkeepers heritage boat shoe,timberland shoes with spikes,timberland shoes woman,timberland ladies boat shoes,timberland shoes canada online

私は感謝祭のための家の姉妹と、彼女は私がここ数日間熟考してきた質問を他の日で、今週に多くの時間を費やしてきました:
あなたはヒップスターですか?
それは私が激しく拒否されたラベルのですが、その後、ノラはヒップスター・フードの主要な兆候の一つはヒップスター・フードの否定であることを指摘しました。
「ヒップスター」は今、数年前から出回っていたラベルです。black timberland shoe,私はそれを定義するような方法は、大学の友愛、テイラー・スウィフト、バドライトとのギャップのような一般的なアメリカの機関で嘲笑的笑うヤッピーと同じ社会経済的背景から来ているが、消費者を拒否するように主張し、あいまいな音楽に耳を傾けやや若い人です多くの場合、タイトcorduroysと先のとがった靴を身に着けています。
私がヒップスターと呼ばれることはないことを私にとって非常に重要でした。彼らはちょうどそのようなfreakinの「独り善がりの束だ、yaは知っていますか?私は逆に私の証拠をカタログ化:私は、私はインディーロックについての全体の多くを知らない入れ墨やピアスで覆われていませんよ。私は皮肉な口ひげでない日付の男を行います。私はビーガンじゃありません。私はローガンスクエアに住んでいません。私は、固定ギアの自転車に乗るません。latest timberland shoes,私は神のために、カトリックの学校で働く、とあなたの家族の長年の伝統を笑っことの中央教義の一つであるので、あなたの両親の宗教に付着すると、任意の自尊心のヒップスターは決してしないだろう一つのことですヒップスターフード。
私は確かに行うには非常にhipsterishものであるフィクションの執筆、で私のMFAを取得しています:しかし、timberland shoes,ノラは否定できない証拠の1枚を持っていました。
真実はあなたが小説の執筆にあなたのMFAを取得していることを伝えたとき、人々は通常の仮定を行うこと、です。あなたが法律や看護や教育の高度な学位を取得しているようではありません:自然ジョブや昇給につながる実用度を受け入れました。あなたが書き込みのために学校に行く人々に伝えるときに、自分の顔の表情は、多くの場合、彼らはあなたが愚かまたは自己甘いまたはおそらく少し奇妙だと思う示しています。 timberland earthkeepers,時には彼らはあなたがクールで代替だと思う:あなたが少ない走行道路を取り、世界で独自の芸術家気取りのパスを切り開くことを好むこと。そして多くの場合、彼らはあなたがヒップスターだと思います。
しかし、再び、ヒップスターであることについてそんなに悪い何ですか?知りません。私は芸術家のように見えるしたい、と実際にアートを作成するにはあまり興味を持っているとそれらを関連付けると思います。これは私が私のMFAを稼ぐためにそんなにお金を払っている理由は、全体の理由です:私が作ることができる最高のアートを作成するために、その後、フェドーラ帽やPBRの助けを借りずに作成に取り掛かる方法を学習します。
しかし、完全な情報開示の利益のために、私は認めるよ。この議論は、ローガンスクエア.IN ...革命ビール...職人ビールを作るガストロパブで行われました。そして多分、もしかしたら、私は変な帽子を着ていました。mens timberland 6 inch boots,
それは姉についての事だ:彼らは通常正しいです。

No comments:

Post a Comment